じゃにすろのアルティメット散歩

キラキラした毎日を送っていない大学生が日々思うことを書くブログ

【プロスピA】無課金西武純正のオーダーを公開!!!

これまでは僕がジャニーズを応援するに至った経緯などを書きましたが、

今回はもう一つ、僕が大好きな野球についての記事となります。

 

これまでの記事でご紹介したように、僕は小学2年から高校、大学まで野球部として活動をしておりました。

 

 

そこで今回は、僕が毎日遊んでいるプロスピA】プロ野球スピリッツA】について僕のオーダーを紹介します。

 

僕は自チームは西武ライオンズです。

僕は元々涌井選手のファンで、僕は中学の頃、涌井選手のグローブを真似て、コルク色のローリングス最上級モデル【プロプリモ】を三年間使用しました。

投手用ではなく、オールラウンダー用で、本来プロプリモは親指のところにProPrimoと印字されているのですが、僕のグローブにはそれがなく、かつ軟式用グローブだったので、二万円ほどで購入できました。

 

涌井選手のクールな闘志を持つエース姿が大好きです!

今でもクレバーな投球を続ける涌井選手、200勝目指して頑張ってください!

 

 

話がそれましたが早速、オーダーをご紹介!!

 

まずは野手のメンバーとポジション。

f:id:Johnnythrow:20191027131909j:plain

最近、ガチャ運がよく、外国人OBガチャでは、30連でカブレラ選手とブーマー選手の神二枚引きを達成。

 

そして先日のアニバーサリーでは最初の10連でおかわりくんこと中村選手を獲得。

ミートが上がってさらに打ちやすくなりました。

コンボのオートグラフも良きですね!

 

山川選手をはやく極めたいところ。

 

殆ど現役選手ですが、現状のライオンズ打線が如何に破壊力抜群かが分かりますね!!

(浅村選手…TSミパAAとかで出んかな~笑)

 

 

 

続いて投手陣。

f:id:Johnnythrow:20191027131946j:plain

ん~、ログイン日数405日無課金では現状こんな感じです。

何より先発が手薄。もちろん中継ぎも。

大ファンの涌井選手は、ランキング走りました(笑)。

 

プレーオフやシーズンのライオンズを見てれば仕方ないのですが、、、

OBに期待しようにも、去年はデニーさんとかでしたもんね。

 

岸選手は先発で使いたい。

 

そして、ニール選手。覚醒時代は「どうせ今年でおらんようになるやろ~」と思って、全然育成してませんでした(スミマセンッッッ!!!!)

 

今シーズンはニール様々でしたね。来シーズンもぜひ、お願いします。

 

控えには覚醒時代の今井選手が控えております。

ストレートはほんとに綺麗なので、来期以降、防御率3点台、2点台、いや、それ以上を目指してほしいです。

 

菊池雄星選手。

ワールドシリーズで取りに行くか悩みます。

スピリッツは低いですが、やはり今でもライオンズの左のエースとして先発の要です!

 

 

そして打順(ジグザグさせてます)。

f:id:Johnnythrow:20191027132103j:plain

 

一番カブレラ選手という恐怖(笑)

金子侑司選手は代走の切り札として置いておきたいのですが、コンボなどを考えて結構大事な打順である6番を任せております。

 

来年あたりでTS栗山選手が出てくれたらうれしいな~

 

来年のTSは浅村選手、栗山選手、松井稼頭央さん、松坂大輔選手でお願いします!コナミさん!(笑)

 

オーダーに関して何かアドバイス等いただけたら嬉しいです。

 

 

 

 

さて、今回は僕が毎日遊んでいるプロ野球スピリッツAのオーダーをご紹介させていただきました!

今後も、プロスピA関連のことは記事にしていこうと思います。