じゃにすろのアルティメット散歩

キラキラした毎日を送っていない大学生が日々思うことを書くブログ

22歳の大学生がブログをはじめました

はじめまして。じゃにすろと申します。

就職先も決まり、大学生活あと半年という大学生がブログをはじめました。

ブログといっても、日記というか、僕が日々感じたことを記録していくために使用するためにと開設いたしました。

 

というのが理由なんですが、僕が大学生活で心残りにしていることがあり、それを解決するためにブログを始めたといういきさつもあります。

その理由は「ジャニーズファンの友達が欲しい」ということです。

 

僕は中学2年生から山田涼介君のかっこよさに惚れてしまい、そこからジャニーズの世界にハマりました。

f:id:Johnnythrow:20191025120612j:plain

山田君にハマるきっかけとなったドラマのワンシーン

どのグループが好きとか、誰推しとかは追々の記事で言及するとして、とりあえずブログの開設には上記のようないきさつもあったということをご理解いただければ幸いです。

 

初めての記事ということで、あとは何を記録しておこうかと思いましたが、やはり軽く自己紹介でもしておこうかなと思います。

 

私、じゃにすろは現在22歳の大学生です。

小学2年生から野球をしており、大学でも部活動に所属しておりましたが、現在はリーグ戦も終わり、引退しております。

ちなみに、じゃにすろとは「ジャニーズ」と「アンダースロー」の組み合わせです。造語です。

特に意味はありません。

大学では主に経営戦略論を専攻しております。学問を通して非常に多くのことを学ぶことができた大学生活でした。残り半年、卒業論文の執筆に本腰を入れていかねばという状況です。

趣味はドライブ、サイクリング、散歩、電車で一人旅などで、一人でぼーっとする時間が好きです。

そのせいか、哲学とか歴史、美術史など、自分で考えたり一人で楽しめる学問分野が好きです(本当は多くの人と議論しなければならないのですが…)

もちろん、ジャニーズ関連や野球関連の趣味もあります。

 

 

さてさて、これからどのようなことを記事にするかは自分自身でも分からないところが楽しみです。

ただ、僕は世間一般の人が想像するようなキラキラした大学生活は送っていないと自負しているので、そういう中で日々感じたことを書いていけたらなと思っています。

勿論、ジャニーズ関連の記事とかも書いていくつもりです。

 これでジャニーズ好きな友人が出来たら良いなとは思いますが、ちょっと変わった趣味をもった大学生がどんなことを考えて生活をしているか、まずは少しでも興味を持ってもらえたらと思います。

 

これからどうぞよろしくお願いいたします。

 

それでは、ズドン